photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/

 
真夏の夜の中目黒。
足を運んで下さった皆様、FJ’sの方々、本当に有難うございました。
気温もさることながら、非常にアツいライヴでした!
 

今回持っていった新曲のタイトルは「Welcome To My Hospital」。(恐怖の頭脳病院、かも。)
クラシカルなピアノのイントロで始まり、ロックなリフへと移っていく曲です。
難波氏のピアノソロが美しすぎる。目論見通りですlol
 
頭脳警察の「サラブレッド」は、旅立たれたPANTAさんに届くように。
6月の、夕刊フジイベントでのパワフルで素晴らしいステージは、決して忘れることができません。
この時は、PANTAさんとTOSHIさん、そしてミッキー吉野さんと同じ楽屋で、皆さんとお話できたのも楽しかったなあ。
私も難波氏も福岡におり(PANTAさんが我々のライヴに遊びに来てくださった、あの福岡!)、
出席することが叶わないのですが、9/1にはお別れ会「献花式・ライヴ葬」が開催されるそうです。
PANTAさんは心の中に、永遠に!
 

セットリストです
1st
1 不透明
2 Candy
3 Magic Forest
4 明日に架けるレコード
5 愛する君に (ザ・ゴールデン・カップス)
6 サンタ・ロリータ
7 Welcome To My Hospital (新曲)
8 BABEL
9 Pinball Wizard (The Who & Elton John)
2nd
10 オートクチュール
11 デッドエンド・シティ
12 UNDER MY SPELL
13 サラブレッド (頭脳警察)
14 TOKYO
15 目醒めの空 (Sense of Wonder & 吉良知彦 feat.玲里)
16 トゥルリ☆ライア
17 人生ゲーム
18 ドキドキドク
encore
#シュガー・ベイビー
 

プチ情報といたしましては…今回の「シュガー・ベイビー」での「ベイベー!」シャウトは、記録更新したような気がしますlol
ということで、今後も励みます!
 

今日は、難波氏のキーボードを、30日(水)の福岡 Gate’s7用に組み替えて、リハーサルをしてきました。
(この後大阪へ経つ難波氏…体力が凄いですよね。)
福岡、熊本でのラジオ出演も決まっているので、後日、お知らせしますね。
ライヴ詳細▶︎ https://rayli.jp/live/4152.html

 
この秋の、初・玲里バンドでのプチツアー、
11月14日(火)京都、11月15日(水)神戸、11月16日(木)名古屋、11月20日(月)東京、の詳細に関しては、もう暫くお待ちください。
 
とんでもなく暑い日が続いていますが、引き続き、体調に気をつけつつ、夏を楽しみましょう!
 
P.S.
9/9に誕生日を迎えるにゃんば氏。
今回のセトリのイラストは、祝・古希バージョンにしました。