Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/3902597113154890

 
座席数を限定して開催した今年初のライヴ。
おかげさまでチケットは完売となりました。
足を運んで下さった皆さま、有難うございました!
 
FJ’sでのライヴは、なんと1年4ヶ月ぶりでした。
どの新曲を持って行こうか、どんなカヴァー楽曲に挑戦しようかと悩み、
セットリストに関して、直前まで難波氏を翻弄してしまいましたが、
リハーサルから、それはそれは格好いいキーボードプレイで…
さすが、素晴らしき音楽生活45周年の難波氏です。
(曰く「玲里のこういうのには、もう慣れたlol」)

 

そんな私は、今年で音楽生活10周年です。
応援して下さる全ての方に、感謝の思いでいっぱいです。
改めて10年を意識すると驚きますが、今は思い出に浸るというより、「今」に集中して「これから」に思いを馳せているといったところ。
今後も「玲里」を楽しんでいただけるよう、
そして、ニューアルバムをお届けできるよう、精進します!
 

セットリストです
新曲は「Psychedelic Dream」と「オートクチュール」、
初めてのカヴァーはチック・コリアのSpainでした。
~1st~
1 不透明
2 papapa song
3 十九夜
4 Never Let Me Go
5 THE DOOR INTO SUMMER
6 太陽の笑顔
7 Here’s To Us
8 Psychedelic Dream NEW!
9 Spain (Chick Corea)
~2nd~
1 公園通り
2 オートクチュール NEW!
3 Little Maisie
4 爆音
5 シルバーグレイの街 (Sense of Wonder)
6 時の砂
7 ドーナツ・ソング (山下達郎)
8 Good Day Today
9 ドキドキドク
encore
# Helter Skelter (The Beatles)
# Heroes (David Bowie) ~ シュガー・ベイビー
 

まだまだ皆さんと一緒に「ラララ〜」はできませんが、盛り上がりました!
昼のFJ’sは、より開放的で明るい雰囲気ですよね。
(椅子やテーブルを消毒スプレーで拭き上げ、掃除機をかけ、
ライヴ開始前や休憩時間&終了後には、壁一面の窓とドアを全開にしていたので、
少しでも安心して楽しんでいただけたのではないでしょうか。)
 

次回のライヴは、4/24(土)に開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますね。
 
あたたかい春に、会えますように。
どうか、引き続き気をつけてお過ごしくださいね。