今年に入ってからは初めての、玲里 with 難波弘之ライヴ。
沢山の方が足を運んで下さって、嬉しかったです。皆さま、有難うごさいました!
終演時にちょうど雨が止んだので、帰りに桜も楽しめたでしょうか。
 
今回は、久しぶりに新曲も演りました。
最初のリハでは、まだデモを渡していなかったにも関わらず、
私が「新曲はこんな感じで」と弾き始めたら、すぐに合いの手を入れてくれる難波氏。
さすがです!
 
セットリストは、春をイメージしました:D
 
1st
1 Little Maisie
2 Better Version
3 インスタント・パーティー
4 Love Grows (Edison Lighthouse)
5 明日に架けるレコード
6 Crazy new!
7 ねえ
8 ZERO
9 雨とステップ
2nd
10 不透明
11 オートクチュール
12 公園通り
13 幸せの足音 (Mari&Bux Bunny シーズン2)

14 PUNNY
15 Here’s To Us
16 人生ゲーム
17 JOY
18 ドキドキドク
encore
#ヘイ・ボーイ(ザ・スパイダース) ※玲里×ムッシュver.
#シュガー・ベイビー
 
とても良い音環境で気持ち良く、
JOYでの「ラララー」も、ちょっと遠慮がちに復活して、盛り上がりました!
バンドライヴの時は、どうしても公演時間が長くなってしまうので、
MCをタイトにしていましたが、MCも復活です;-)
 
この日は、ペイパークラフターの歩時レネちゃんが遊びに来てくれて、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
キーボーディストでユニークな父がいる、という共通点があり、以前から親近感があったのですが、仲良くしてもらえて嬉しい:D
今後のレネちゃんの展示会も、要チェックです。
 
次の玲里with難波弘之は、6/4(日)大岡山・グッドストックトーキョー(配信も有り)です。
また、新曲を持っていく予定です!
6/14(水)には、豪華ミュージシャンが出演する夕刊フジ主催のイベントに、ソロで参加します。
 
東京では、もう少し、桜を楽しめるかなあ。
天気が変わりやすいようなので、皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
またお会いできるのを、楽しみにしています。