Rayli Official Website

go to top

top

1/22(金)渋谷・ラストワルツ

今年のライヴ初めは玲里ソロ、ゲストにYUHKI氏(flh)をお迎えして。
リハーサルではコートを着たままでも寒かったのですが、
はじまれば みなさんの熱でポカポカ:-)
ラストワルツへいらしてくださった皆様、有り難うございました。
う〜、らら!う〜、らら!へのご参加も、メルシー!

 

セットリストです
<玲里ソロ>
01 ラビリンス
02 FAKE
03 嵐の丘
04 Never Let Me Go
05 OPEN WORLD
<玲里×YUHKI(Flh)>
06 不透明
07 十九夜
08 虹のふもと
09 ミザリー
10 ドキドキドク
11 Heroes(David Bowie)〜シュガー・ベイビー
encore
HERE TONIGHT

 

ライヴ翌日は、早朝から歌詞カードのナカミの為の撮影でした。
天気予報には 笑顔をたたえたユキダルマが載っていましたが、
当日は太陽が射し込んでくれて、しっかり魂の入った写真が撮れたのではないかなと;-)

 

5月にリリースするニュー・アルバムのレコーディングも、残すところ1曲。作業はミックスへ。
エンジニアの飯尾さんにかかると、録音した時点での
「ラフ」でさえも それぞれの音のバランスが良く 聴きやすいのですが、
これから更に立体的になり、はっ!となるスパイスが散りばめられていくのです。
飯尾さんの魔法に、感動の連続 XD

 

さて。
次のライヴは、昨年10月のメガロックス以来の仙台。
2月4日(木) 仙台・カフェモーツアルト アトリエ/玲里 with 難波弘之
ワンマン・ライヴなので、勿論たっぷりと。(かな〜り遅いですが)年賀状もお持ちします!

2月7日(日)には ガットフリューゲル(安部一城×YUHKI)・玲里で淡路島へ。
初めての地、楽しみです。余談ですが、私、淡路島のタマネギスープを愛飲しております。

 

というわけで、皆様。
色々な場所でお待ちしております:-)

 

https://www.facebook.com/raylimusic/posts/976721645742466

20160122

 

玲里

HAPPY NEW YEAR

ひらいた、2016年!
皆様、明けましておめでとうございます。
どんな年にしていけるでしょう。
きっと、自分次第でどんな年にも:)

 

いつも応援して下さる皆様、サポートして下さる皆様、
本当に有り難うございます。
年をまたぎ 愛情を込めて制作しているニュー・アルバムは、
5月にリリースする予定です。
もう少し、もう少し…..春は すぐそこに!

 

皆様にとって、それぞれの大切な人達にとって、
素敵な1年でありますように。
Hope you have a great time ahead!

 

P.S.ところで、年賀状に堂々と書いた玲里websiteのURLが間違っていました…
自分の名前のスペル。私はRayli でした。印刷しなおしますX(

20160101

 

玲里