Happy New Year!
 

昨年は、今ある大切なものや、守りたいものについて、黙考させられた年となりました。
そして、いかに自分が音楽を愛しているかということも!
どんな日も、どんな気持ちのときも、変わらず傍にいてくれるのだから。
 

1月にバンドでのワンマンライヴを終えてから11月まで、各地で予定していたライヴを全てキャンセルし、
ひたすら、一人でのニューアルバム制作作業に集中していましたが、
変わらず応援やサポートをしてくださった皆さまに、感謝の思いでいっぱいです。
 

今年も、様々な思いを
音楽にぎゅーっと込める予定です:D
 

2021年が、皆さまにとって、良い年になりますように。
どうかお体に気をつけて、お過ごしくださいね!

 
玲里