Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/3722342914513645

 

久しぶりのライヴ、ひとりきりではないクリスマスイヴ。
やっと大好きなライヴの空間に戻ることができました。
愉快なゲスト、松っちゃんサンタさんに会うのも、10ヶ月ぶり!

 

今回ライヴの開催をアナウンスしたところ、思った以上に早く座席チケットが完売となり…
足を運んでくださった皆様、配信で観てくださった皆様、
万全の対策をして迎え入れてくださったGoodstock Tokyoの方々、有り難うございました。
愛しのバンドメンバー、バーニーさんともっくん氏もリアルタイム配信で観てくれていたとのこと。
そして、これからアーカイヴで観るよ〜という方々も、有り難うございます!

 

勿論客席はいつもよりおとなしい反応で、マスクで顔も隠れていますが、目は全てを物語る:D
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです。
私自身も、とにかくライヴで歌えることが楽しくて楽しくて仕方がなく、
アンコール「シュガー・ベイビー」の最後のシャウトには、今年延期になってしまったライヴへの思いも込めました!

 

Goodstock Tokyoの配信ライヴは、4K対応のカメラ4台と、
音はライン+スピーカー前のマイクのミックスで(会場の音も入っているので)、
よりLIVE感を味わえるものになっていると思います。

 

本日から、配信ライヴアーカイブの視聴チケットを、12/30(水)12:00まで販売いたします。
アーカイブは12/31(木)24:00までご覧いただけます。(内容は、休憩を含みおよそ2時間40分です)

 

視聴チケット ¥3,000
▶︎ https://goodstock.theshop.jp/items/37726252

※視聴チケットをご購入頂いた後、時間帯によっては、確認の返信メールが一日ほどかかる場合があるそうですので、予めタイムラグがあるかもしれない事をご了承ください。

 

さて、セットリストです。
アーカイヴを観てから知りたい、という方はスキップしてくださいね。
因みに、クリスマスライヴは、常連の方にとってはお馴染みの、
ミニ玲里が歌う「ママがサンタにキッスした」(programming by 難波弘之)のSEでスタートします♪

 

1st
1 KISS AND FLY
2 CANDY
3 クリスマスの告白
4 This Christmas (Donny Hathaway)
5 UNDER MY SPELL
6 ねぇ
7 TOKYO
8 明日に架けるレコード
9 Feliz Nanidad〜Good Day Today
2nd
10 Have Yourself a Merry Little Christmas
11 公園通り
12 不透明
13 Little Maisie
14 MISS BEAUTIFUL WORLD
15 シルバーグレイの街 (Sense of Wonder)
16 クリスマス・イブ (山下達郎)
17 ドキドキドク
18 JOY
encore
# I  Saw Mommy Kissing Santa Claus〜シュガー・ベイビー

 

来年は、もっと良い年になりますように。
皆さんと皆さんの大切な人達が、健康で過ごせますように。
良いクリスマスを、そして穏やかな年末をお過ごしください!
また、お会いできるのを楽しみにしています。