More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2772245416190071

 

2019年。各地のライヴで沢山の人と出会い、ミュージシャンの方々から刺激を受け、
次のアルバムのアウトラインも見えてきて、素敵な一年を過ごすことができました。
今年も、本当に有り難うございました。
どんな日も、一度きり。今年最後を、笑顔で過ごせますように。

 

大岡山グッドストックトーキョーでの恒例のクリスマスライヴ、
今年のクリスマス・イヴは平日でしたが、たくさんの方が足を運んで下さって、
楽しく賑やかな2019年ライヴ納めとなりました。
皆さま、グッドストックの新見さん&水谷さんズ&PAさん、
そして毎年遊びに来てくれる まっちゃんサンタこと松本慎二氏、有り難うございました!

 

新しく書いた「明日に架けるレコード」は、
ヴィンテージのレコードに針を落とす風景から始まる、ミドルテンポの楽曲です。
お気に入りのあのフレーズ、歌詞のように、冒険を忘れずに格好良く生きて、
揺るぎなく自分を愛して、人に愛を伝えられるようになりたいな。
(Bメロの歌詞には、名曲たちのタイトルなどが隠れています:D )
新年のバンドライヴでも、演る予定です。

 

そうそうMCでもお話しましたが、この美しいギターストラップは岐阜県郡上市のElara Strapsのものです。
新年1/31(金)のバンドライヴでは、これを達郎さんFenderにつけて、いつものストラップ(吉良っちに頂いたもの)をまたアコギに…。
大好きなものに囲まれると、より気分も上がるというわけです。

 

無事に、バンドライヴのセットリスト案をメンバーの皆さんにも送り(メッセージが縦に長い!)、
新年のリハーサルの準備も整ってきました。
確実に、盛りだくさんのライヴになりますよ〜!
クリスマス・イブにフライングで配った年賀状も持っていきます。
▶︎ http://rayli.jp/live
 

年が明けたら、玲里×難波弘之で、ラジオ出演のお知らせがあります。
みなさま、お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

 

<大岡山 Goodstock Tokyo セットリスト>玲里 with 難波弘之 ゲスト:松本慎二
1st
1 Magic Forest
2 不透明
3 クリスマスの告白
4 時の砂
5 Have Yourself A Merry Little Christmas
6 Mele Kalikimaka
7 TOYLAND
8 BABEL
9 星の海
2nd
10 公園通り
11 ラビリンス
12 いちご色の人生
13 Jingle Bell Rock
14 明日に架けるレコード(new song)
15 TOKYO
16 シルバーグレイの街 with 松本慎二
17 Good Day Today with 松本慎二
18 ドキドキドク with 松本慎二
19 JOY with 松本慎二
Encore
# クリスマス・イブ with 松本慎二
# Feliz Navidad ~シュガー・ベイビー with 松本慎二

 

 

 

 

 
玲里