オープン・ザ・玲里ワールド。
レコーディングの初日。
玲里×佐橋佳幸氏×伊藤広規氏×難波弘之氏×小笠原拓海氏。

 

緊張の初・セルフプロデュース でしたが、私が想像していた以上にスムーズに進みました。
1st&2ndアルバム制作の際に、プロデューサーをはじめ 色々な人に支えてもらっていたことで、
安心した心持ちで レコーディングの進め方や、スタジオで起きることを じーっと観察出来ていたので、
そのお陰もあるなあと思っています。

 

今や、積極的にトークバックを握りしめています。
(コントロールルームとブースにいる演奏者とのやりとりに使うもの)

 

そして、録音され歌録りも終わったラフミックスが既に、良い!
コーキさんも、さはりん氏も、にゃんば氏も、おがぴょんも (おがぴょんがブースから出て来た時に 涼しい顔で「この曲楽しい」って呟いたのを聞き逃さなかった!)
エンジニアの飯尾さんも 楽しそうに演って&録って下さって、
demoを渡し、イメージを伝え、アイディアが飛び交い、足したり引いたりで
出来上がっていくこの感じ 大好きだったなあと、思い出しました。
自分の音楽が息をして、記録されていくことが嬉しくてたまらない。

 

一粒もこぼさないように、
とり逃さないように 全力で挑んでいるので、
ニコニコはしていても、1日が終わるとかなりの頭痛が。
でも、こんなのも心地いいのです。

 

More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/938859382862026

owrec1_1

 

owrec1_2

 

玲里