More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1462945863786706

 

デヴューアルバム「KISS AND FLY」を連れて
玲里×吉良知彦×難波弘之のトリオで演った時以来の名古屋。
ステージに上がったら「玲里ちゃん待ってたよ!」の声があがり、きゅーっとなりました。

 

いらしてくださった皆様、待っていてくれた皆様、
対バンのEmiliowlとヘイセイオンガクキタヅメ堂の方々、
ellのシゲさんとヤヨイさん、PA&スタッフの方々、有難うございました!
音楽も楽屋も楽しかった〜。ナカマに入れて頂きありがとうです;-)

 

演っていても気持ちのいいライヴハウスで、
本番が始まってからのぴったり感(PAさんも同じことを感じたそう)も最高でした。
ライヴでもピアニッシモが表現できるのってすごく嬉しい。
難波氏は「やっぱいいなあ」とご機嫌でした。大体いつもご機嫌さんですが。

 

玲里with難波弘之、セットリストです。
01 不透明
02 嵐の丘
03 ラビリンス
04 KISS AND FLY
05 時の砂
06 虹のふもと
07 OPEN WORLD
08 ドキドキドク
09 Here’s To Us
10 Heroes 〜 シュガー・ベイビー
encore
# Stand By Me
# JOY

 

少し笑ってしまったのが、以前出演した際のライヴ記録に
「1曲目の途中で吉良氏の音が居ないぞ?と思ったら、ギターの接続が悪かったようで、
はじめの挨拶からやり直しを」と書いてあったこと。
今回の難波氏と同じではありませんか。(そしてそのままライヴを進めた今年の私lol)

 

仙台の為にもう帰ってきてしまいましたが、
(難波氏は昨日&今日と絶賛・達郎さんツアーin名古屋)
あまり間あけずにまた来てね!と色んな方に声をかけられたので、
計画しますね、皆さんの首が凄く長くならないうちに。

 

23日(日)TBC夏まつり2017ですが、
玲里with難波弘之のステージ(NORTHステージ 10:50〜)に、
なんと2009年のパ・リーグ首位打者の鉄平さんがゲスト出演してくださることになりました!
昨シーズン、TBCスポッち!の野球中継副音声でご一緒したのがきっかけです。
あの時の私は借りてきた猫状態でしたが、今回は“いつもの自分”でお会いできるというわけです。
この日はKoboパーク宮城へ移動し、れ〜べ〜ステージに出演(13:10-13:30)、
そして試合前に国歌斉唱を努めます。
宮城のみなさま、お待ちしております:D

 

 

 

 

 

 

玲里