More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1179858238762138
1

 

パティオ、リビングルーム、バー、テラスルーム。
広々とした空間はどこを切り取ってもお洒落で、
思わず渋谷に居るということを忘れてしまう、そんな場所でのライヴ。
ステージ前のパティオエリアの予約は満席だったとのこと。
皆様、有り難うございました!
ゆったりと過ごして頂けていたら嬉しいです。

 

悩みに悩んで結局”戻って来た”、
玲里 with 難波弘之のセットリストです。
3rdステージの曲は その場の雰囲気で。
<1st>
不透明
Unforgettable
ミザリー
シュガー・ベイビー
<2nd>
Cry Me a River
不透明
NEVER LET ME GO
時の砂
OPEN WORLD
<3rd>
十九夜
KISS AND FLY (~ RIDE ON TIME)
OPEN WORLD
Here’s To Us
Heroes ~ シュガー・ベイビー
ドキドキドク

 

11/5(土)には難波弘之 with 玲里で
東京ビッグサイトで催される楽器フェア(KORGのブース)への出演が決定しました。
難波氏のminilogueも登場するそうです!

 

最近は、少し落ち着いて 新しい曲達のデモ作りをしています。
まずとりかかっているのは黒鍵が行く手を阻む曲。
「こんなの一体誰が作った!自分だ!」という羽目に陥るのは何回目だろう。
11/8(火)の玲里×森信行ライヴで演奏する予定です。
この日は日比谷カタン氏と松本リョウスケ氏との対バンなので、
さいごには皆で演ります、我らが愛するあの人の曲を:)

 
2

 

3

 

4

 

5

 

玲里