d1幼稚園の頃「ネズミーランドに行きたい」とよく云っていたそうです。
当たらずといえども遠からずだったので、指摘&訂正しなかったと。

 

だいぶ夏らしくなってきましたね。
夏はお祭り、水浴び、サンバ バナナ。

 

ラジオパーソナリティ・西本淑子さんの取材のサポートで
TDL「ディズニー夏祭り」& TDS「ディズニー・サマーフェスティバル」へ。
西本さん、有り難うございますXD

 

去年もプライベートで遊びに行きましたが、
夏のショー、TDL「彩涼華舞」&TDS「ミニーのトロピカルスプラッシュ」、
今年は、衣装や曲が新しくなったりとパワーアップ。
“ずぶ濡れ”が過ぎて、知らない人と目が合って笑ってしまうほど。
そして大好きなモフモフ、チップとデール。
ホースを構えて一層イタズラそうな彼らが とっても可愛くて、
水没の危険を省みず、カメラを構えてしまいました。

 

TDSで新しくはじまったミュージカル・ショー「アウト・オブ・シャドウランド」。
ライヴ×プロジェクションマッピングの迫力満点ステージで、
舞台装置が”あんなこと”になると、取材の方々からも「おお~~」と歓声が。

 

大人になっても、やっぱりネズ…..ディズニーに行きたい:)

d2 d3

 

玲里