photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/


 
初めてお店の名前を聞いた時に思った。これは例の筋のお店に違いない。
そして頭の中に駆け巡る、YES。
 
沢山の常連さん、ロック好きのお客様に愛され、
美味しい料理がいただける居酒屋「ROUNDABOUT」の10周年記念LIVE、Candytree Garden Vol.3。
横浜ランドマークホールへ来てくださった皆様、格好いい出演者の皆様:
金属恵比須、ACB(K)〜あらんちゃんバンド(仮)、KADATH、Akiko’s Cosmo Space、
そしてスタッフ&関係者の方々、本当に有難うございました!
オーナーである関田さんのお人柄もあって、大盛況。
とても濃厚で楽しい「まごころ10周年フェス」でした。
 
やっぱりプログレは…ワクワクするし、同時に心が落ち着きます。
生まれた時からありとあらゆる音楽に触れていたせいか、音楽のジャンルを意識することは殆どなかったのですが、
改めて、極めてナチュラルに「プログレの喜び」を与えてくれた難波氏に感謝ですlol
 
シンプルセットな玲里 with 難波弘之は、トップバッターで出演しました。
かつて、プログレの貴公子なんて呼ばれていた難波氏はさておき、
(先日、またもやライヴにいらしたお客様に昔の雑誌を見せていただいたのですが、若かりし頃の難波氏は本当にイケメン!)
初めましての皆様にもあたたかく迎えていただけて、嬉しかったです。
 
プログレイベントということで、こんなセットリストで臨みました。
1 プレジャー・ソング
2 BABEL
3 Lucky Man (Emerson, Lake & Palmer)
4 ホスピタル (Sense Of Wonder)
5 Little Maisie
 
大好きなバンドELPのLucky Manを、初めてカヴァーしました。
小学生の頃に放送委員をしていたのですが、昼休みに好きな音楽をかけていいということで、
私は(難波氏の勧めもあって)ELPを持っていった、という思い出があります。
クリスマスの時期には「Nut Rocker」をかけたなあ。
 
そして、MCでお知らせした「Fifth Album」は、なんとソールドアウトに。
手に取って下さった皆様、有難うございました。
 
これからも末長く「ROUNDABOUT」が続いていきますように。
私も難波氏も、遊びに行きます!
 
ROUNDABOUT
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
定休日:水曜日