「Fifth Album」リリースまで、あと2日!
 
デビュー前に書いた「禁断の華」と、このアルバムの中で一番新しい「Eleven Years」。
メンバーは、バーニー日下部氏、松本慎二氏、森信行氏、難波弘之氏。
そして後日、ダビングで「Eleven Years」と、レコーディング日記2の「オートクチュール」にYUHKI氏。
 
「禁断の華」はソロ弾き語りや、トリオ(玲里with吉良知彦×難波弘之)で演ったことがある曲ですが、
アルバムに収録するにあたり、少しアレンジに手を加え、新たな風を吹き込みました。
バーニーさんの熱いアコギソロにもぜしご注目を!
 
今回のアルバム収録楽曲は、「ライヴで演奏すること」を意識して書いたものが多く、
曲の流れも、セットリストのように感じていただけるのではないかなと思っているのですが、
中でも「Eleven Years」は、バンドライヴで演っている姿や、皆さんのことを思い浮かべながら書きました。
最後はメンバーで大合唱なので、心の中で、一緒に歌ってもらえたら嬉しいなあ。
 

レコーディング再開1 http://rayli.jp/blog/3453.html

レコーディング日記2 http://rayli.jp/blog/3475.html

レコーディング日記3 http://rayli.jp/blog/3651.html

レコーディング日記4 https://rayli.jp/blog/3762.html