More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2307063196041631

 

Good Day Today!
新元号、令和のライヴはじめは、FJ’sにて玲里with難波弘之で初・昼ライヴした。
お天気も良く、気持ちのいい光の中で歌うことができました。
ゴールデンウィーク真っ只中、沢山の方が足を運んでくださって嬉しかったなあ。
皆様、そしてスタッフの方々も、有り難うございました。
 

しかし”昼であること”が、こんなにライヴの雰囲気に影響するとは。
いつものシンセの音色も、ほんのり明るく聞こえたりなんかして。
お昼ライヴも、いいものですねえ。
終演時間が3時。ここから余裕を持って、タピオカの行列にも並べますな。

 
新曲は、ちょっとレイドバックした明るい曲”Good Day Today”。
チーチーした感じの難波氏のオルガンが効いています。(勿論音はリクエストして♪)
間奏の部分、既に私の頭の中には、歌の掛け合いが鳴っているので、
コーラスの全貌が明らかになった際にはぜし、参加してくださいね。

 
ということで今日は、新しい曲や、初デュオでの演奏、久しぶりの楽曲を含む、
セットリスト(ちょっとばかり”お昼”を意識)でした。

 
次回は、6/12(水)原宿クロコダイルにて、和久井光司さん&ダークホースと対バンをします。
ワニとともにお待ちしております〜!

 
皆様、最後まで、楽しい休日を!
 
1st
01 不透明
02 KISS AND FLY
03 嵐の丘
04 Still
05 いちご色の人生
06 河は広くても
07 PUNNY
08 Good Day Today (new song)
09 Bohemian Rhapsody
2nd
10 Better Version
11 Magic Forest
12 公園通り
13 papapa song
14 時の砂
15 夏への扉 (難波vo)
16 TOKYO
17 ZERO
18 ドキドキドク
19 JOY
encore
# Heroes~シュガー・ベイビー
 

 

玲里