Happy New Year!
2019年が始まりましたね。
 

昨年は、4th Album「Emotional Armor」のレコーディングとリリースがあり、
ライヴやラジオプロモーションで仙台、京都、神戸、福岡、熊本、三島を訪れ、
金子マリ&バックスバニー シーズン2のライヴやアルバムレコーディング、
ヌーヴォ・イミグラートのアルバムレコーディング(作詞)、
そして4~12月まで、人生初のラジオ番組「玲里・Sugar Baby Radio」を持つ、など、
まさに私が求めていた、楽しき音楽デイズを過ごすことができました。
皆さまに感謝です!
 

元旦に家族と、タイムフリーのサンデーソングブック(12/30の夫婦放談)を聞いていたら、
達郎さんが2018年にいちばん笑ったことが「打ち上げでの難波弘之」だったとのことで、
本人に、何をし(でかし)たのか聞いてみたのですが…明らかにならずlol
 

今年は、アルバムリリース後初となるバンド・ワンマンライヴ「Celebration」で音楽はじめをします。
メンバーは、玲里(vo,key,g)・日下部”BURNY”正則(g)・難波弘之(key)・松本慎二(b)・森信行(dr)・YUHKI(flh)。
4th Album「Emotional Armor」全曲+今までの楽曲+カヴァー、という
前回の演奏時間の長さを、ほぼ省りみないセットリストで、
楽しんでいただけるよう、気合を入れて臨みます。(二部制なのでご安心をlol)
一並びで、そこはかとなく縁起が良い気がする、1月11日(金)、ぜし下北沢ガーデンへ!
 

今年も、変わらず音楽を愛し尽くします。
皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。
 

▶︎ http://rayli.jp/live

 

玲里