玲里×小室和幸氏×高橋”ロジャー”和久氏×難波弘之氏
またまたお久しぶりの小室さんとロジャー氏と、2曲!
ひとつは愉快なピアノ曲。もうひとつは「これは完全にロックだ~(小室さん談)」な曲。
いずれも心臓にドコドコ・ブイブイ来るドラムとベース。
思った通り…以上に、格好いい。
そして、クリック(テンポ)が聞こえないlol
そんな迫力満点の演奏とは裏腹に、途切れない小室さんの面白発言と、穏やかなロジャー氏;-)

 

リズムセクションのレコーディングも、あと数曲。
3rdアルバムも15曲収録と、かなりのボリュームに。
アルバムのジャケットや、
ナカミ(歌詞カード等)のデザインの打ち合わせも進めています。
今回は今までとガラっと変わる予定で、
自分でも とても楽しみです。
初めてのセルフ・プロデュース作品として、
また、
前回のリリースから今までの私にとっても これしか無いと、
あるテーマを掲げ取り組んでいます。
すべては、挑むように!

 

More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic

rec5_1

 

rec5_2

owrec5_3

 

rec5_4

 

玲里