最終回スペシャル「年忘れ親子放談」は、
キーボーディストの難波弘之氏、TBC東北放送プロデューサーの田沼佳之氏をゲストに迎え、
2時間半超えでお送りしました。みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
※最終回スペシャルの再放送は、12/29(土)24:30〜に変更となりました。(12/27追記)

 

4月にスタートしたこの番組を通し、様々な音楽、ライヴや制作の裏側、
そして9月にリリースした私の4thアルバム「Emotional Armor」の楽曲もいち早く、お届けしてきました。
今まで聴いてくださった皆さま、感想を寄せてくださった皆さまも、本当に有り難うございました!

 

緊張していた第一回を含め、どの回も、とても楽しく選曲をしていました。
普段、歌う以外では思っていることを誰かに話すよりも、自分の中に留めている事の方が多いので、
お話をいただいた際には「ラジオで話すなんて大丈夫なんだろうか」という不安もあったのですが、
第二回からは「緊張+これは楽しい!」に変わりました。
「楽しい」の登場が、なかなか早かったですlol
これも、思い切り自由に番組を作らせて下さったプロデューサーの鳥飼さん、
超音楽マニアで実は話が尽きない(カットされてしまっている!)ディレクターの坂田さんのおかげです。

 

そして玲里・Sugar Baby Radio、一挙再放送が決定いたしました。
年末のおともに、ぜし!(時間が変更されました。12/27追記)

12月28日(金) 20:00~翌03:15 #1~#7
12月29日(土) 14:00~翌03:15  #8~#17(最終回スペシャル)

■視聴方法
www.rakuteneagles.jp/radio/ のトップページ、
または楽天イーグルスのスマートフォンアプリ「At Eagles」から視聴いただけます。

 

<最終回のプレイリスト>です。
GOLD – 玲里
U/W Travelers – Sense of Wonder
未来のテーマ – 山下達郎
小さな願い – 竹内まりや
エストレリータ(小さな星) – 難波千鶴子 with 渡辺弘
THE DOOR INTO SUMMER – Sense of Wonder&吉良知彦 feat.玲里
思い出ポケット – 玲里
Dimension Traveler – 野獣王国
Medley – 難波弘之 (「トッドは真実のスーパースター」より)
時の砂 – 玲里
感じるままに – Vibes
Under Pressure – Queen &David Bowie
化石の街 – 金子マリ&バックスバニー
ワンダー3 – YOU + 高木郁乃 + 人見元基 + 難波弘之(「ATOM KIDS / TRIBUTE TO THE KING “O.T.”」より)
Fly Away – Nuovo Immigrato
Windy Symphony – Sense of Wonder
TOKYO – 玲里
シュガー・ベイビー – 玲里

 

「また、ラジオでいつの日かお会いしましょう!
玲里でした!」