「Rayli songs night -show case live with 難波弘之- vol.3」へ
足を運んでくださった皆様、カフェモーツアルト アトリエの方々、
fmいずみ「Daily Cafe」さとうまおさん、ラジオ3「マイタウンレディオ」鈴木悦子さん、
TBCラジオ 東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」ロジャー大葉さん(オンエアは後日)、
キョードー東北の椎さん、志田さん、堀江さん、
そして二郷さん、佐藤さん、渋谷さん、田沼さん、巽アナ、林氏、
さいごに…..最高のキーボーディスト 難波弘之氏、
有り難うございました!

 

昨年10月のメガ・ロックスに出演した際に
「次の2月の仙台は寒いよ。覚悟しといてね!」と色んな方に云われたのですが、あれれ〜?なんとも穏やかなお天気:)

 

この日も沢山の笑顔に会うことができて、
そして3回目のワンマン・ライヴを楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。
ニュー・アルバム「Open World」からの音源がかかった生放送のラジオを
PCやアプリでチェックして下さった皆様も、メルシー!
タイトル曲の「Open World」と「不透明」のミックスは、まさにこの日のために仕上げました。

 

2/4(木)のセットリストです
01 KISS AND FLY
02 FAKE
03 Never Let Me Go
04 不透明
05 嵐の丘
06 ラビリンス
07 Candy
08 Smoke Get’s In Your Eyes
09 時の砂
10 OPEN WORLD
11 虹のふもと
12 ミザリー
13 FRIDAY MORNING
14 ドキドキドク
15 Heroes(David Bowie) 〜 シュガー・ベイビー
16 JOY
encore HERE TONIGHT

 

3回目ともなると、中にはお友達を誘って来て下さる方や、
可愛いお子様も来てくれたり。(ちっちゃいのに 最後までぐーっと真剣に聴いてくれたXD)
どの方も 音楽への愛がいっぱいで、
次はどんな ハジメマシテが待っているのかなあと、楽しみになります。

今回、ゆっくりは出来なかったのですが、
初めての せり鍋も、大好物の ずんだシェイクも(勿論)堪能し、
仙台と 達郎さんツアーで残る難波氏に、暫しのお別れを。
次は、次こそは、ニュー・アルバム「OPEN WORLD」を連れて帰って参ります!

一旦東京へ戻り「SHINE JAZZ CONCERT 2016」の為に淡路島へ。
安部一城氏、YUHKI氏、畠山令氏、高野正明氏、玲里。
これがまた(経験したことないのですが)合宿のようで…..笑った笑った。
つづく。

 

https://www.facebook.com/raylimusic/posts/984221591659138

20150204

 

玲里