4thアルバムのレコーディングは、順調に進んでいます。
前作同様セルフ・プロデュースのアルバムで、
既にTBC東北放送TV野球中継「直球勝負!イーグルスLIVE」のテーマとして流れている
「GOLD」を含む、15曲を収録予定です。
今回も素晴らしいミュージシャンの方々に参加していただいて…
レコーディングの様子については、また後日:)

 

そしてドキドキ。新しいことが始まるのです。

 

なんと、来週から
私がパーソナリティを務める番組「玲里・Sugar Baby Radio」が
Rakuten.FM TOHOKUにてスタートすることになりました!
毎月第2・第4木曜日、22:00〜放送される1時間番組です。
(放送時間は野球の試合状況により変更となる場合があります)

 

今までゲストとして色々なラジオ番組に呼んでいただき、
徐々に興味を抱くようになった”パーソナリティ”。
今回、縁が深いRakuten.FM TOHOKUで自分の番組を持つことができ、
とても嬉しく思っています。

 

とはいえ、初めてのことで、かなり神経質になっていたのですが、
プロデューサーの鳥飼さん、ディレクターの坂田さんともに
「自由に選曲をして、喋って、玲里さんらしい楽しい番組を作りましょう!」と
和やかな雰囲気を作って下さったので、心強かったです。

 

一回目の放送は、4/26(木)22:00〜。
新年度・はじまり、を意識し、選曲をしました。
玲里バンドでお馴染みのメンバー、
日下部バーニー氏、難波弘之氏、松本慎二氏、YUHKI氏、森信行氏と録音した、
ラジオ番組には欠かせないジングルも、素敵な仕上がりになっています。
ぜし、ご贔屓に!

 

今週末、4/22(日)は難波弘之 3DAYS 第二夜 『玲里 with 難波弘之』で京都RAGへ。
ラジオの第二回目の放送と重なる、
5/10(木)には玲里×難波弘之/ゲスト:松本慎二、で仙台enn 2ndへ行きます。
皆様お待ちしております!

 

<Rakuten.FM TOHOKU>
東北楽天ゴールデンイーグルスが運営するコミュニティFMラジオ局
楽天イーグルスの試合中継や選手情報を中心に宮城県仙台市で89.1MHz、
インターネットでは全世界に向けて配信しています。
■視聴方法
www.rakuteneagles.jp/radio/ のトップページ、
または楽天イーグルスのスマートフォンアプリ「At Eagles」から視聴いただけます。

 

玲里