Photography by Masayo Kanamaru

 

2018年初めてのライヴ、そして約1年半ぶりのバンドワンマン・ライヴ
“Chapter One”、おかげさまで大変盛り上がりました。
津々浦々から下北沢GARDENへ足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!
会場いっぱいの笑顔に会え、とても幸せな夜でした。
皆さんからの感想も、応援のメッセージも嬉しかったです。

 

Mr.バーニー日下部、Mr.難波弘之、Mr.松本慎二、Mr.森信行、Mr.YUHKI、
綺麗なお花を贈って下さった東北放送TV野球中継班、KORG、
そしてPAの高山さんと浜さん、照明の葛西さん、カメラマンの金丸さん、
げろやん、林氏、丸山氏、安藤さん、沖さん、ガーデンの方々も有難うございました。
吉良っち、みんなで想っていたの、聴こえたかな:)

 

全27曲、3時間を超えるライヴだったにも関わらず、
「最後の曲です」に「え〜!」という反応が返ってくるとは XD
つまるところ、似た者同士なのかもしれません。

 

セットリストです。
※メンバー記載のない曲は玲里×バーニー×難波×松本×森で、
(With YUHKI)は全員参加です。

 

<1st>
01 FAKE
02 HALO
03 嵐の丘
04 OPEN WORLD
05 宣誓
06 少年少女
07 時の砂
08 KISS AND FLY 玲里×難波
09 Candy 玲里×難波×松本×森
10 Here’s to Us 玲里×難波×松本×森
11 Army of me – Bjork 玲里×難波×松本×森×YUHKI
12 静かの海 (with YUHKI)
<2nd>
13 公園通り 玲里ソロ
14 楽園ときに落雷 玲里×難波×松本×森
15 Never let me go 玲里×難波×松本×森×YUHKI
16 不透明 (with YUHKI)
17 Better Version
18 ねぇ (with YUHKI)
19 ペシミストの夜明け
20 Vampire
21 GOLD
22 SPACE (with YUHKI)
23 Happy Ordinary Day (with YUHKI)
24 ドキドキドク (with YUHKI)
25 JOY (with YUHKI)
<Encore>
26 Whole lotta love – Led Zeppelin
27 Heroes – David Bowie ~ シュガー・ベイビー (with YUHKI)

 

新たに玲里バンドへやって来てくれたバニさん。
格好良いプレイにサウンド、this is バーニー!No譜面、ブラボー!
客席から歓声が出ていましたが、私も腕を上げて叫びたかったです。
1部終了後、休憩時間中にリクエストをして急遽”Reborn”のソロを…私も皆さんもラッキー)
相当な”野郎サウンド(by浜さん)”の中、変わらず包み込んでくれるYUHKIフリューゲル。
クリックもなしに繊細に音を重ね、美しいシンフォニーが生まれ、うっとりとため息が。
まっちゃんベースの音を背中に背負えば(ベースアンプが私の真後ろ)、もう安心です。
やりたいことをすぐに見抜いてくれて、支え、突き動かしてくれる。
時々やっている玲里×森信行デュオでも息ぴったりのもっくん氏は、
当日リハでベードラのミュートも減らして、よりがつんと気持ちよく。
そしてリハでは私の擬音満載のフワフワした説明を理解してくれ、
SOWより忙しいと云いつつ、変幻自在&華麗にプログる難波氏。

 

このライヴの熱をそのままに、
今月、バンドでレコーディングをしてきます。
アルバムはもう暫く待っていてくださいね。
そして今度こそ余り間をあけずに、バンドライヴをまたやれるように。

 

次のライヴは、1/26(金)渋谷エッグマンにて、
Guitar☆Man Beatles #043。
ビートルズナイトに、玲里×難波弘之×松本慎二で参加します。
ぜし、遊びにいらしてください!
▶︎http://rayli.jp/live

 

金丸さんのライヴ写真は、後日まとめてアップします!
(以下の写真はスタッフ撮影)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玲里