More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1467780266636599

 

楽しみにしていた一日がまた過ぎ去って行きました。
“TBC夏まつり2017″のNORTHステージを観て下さった皆様、
ギタリストとして颯爽と登場して下さった鉄平さん、
夏まつりスタッフ&TBCスポッち!の方々、
似顔絵ブースで絵をかいていた(スポッち!のオープニングも描いている)
お笑いコンビ”新鮮なたまご”のさかしたさん、
“Koboパーク宮城”のれ〜べ〜ステージへ集って下さった皆様、
そして国歌斉唱を見守って下さった皆様、
楽天イーグルス、オリックスバファローズの皆様、
球場でお世話になった楽天の方々、
そして田沼さん、二郷さん、鳥飼さん、宮澤さん、有難うございました!

 

玲里with難波弘之、TBC夏まつり2017のセットリストです。
1 不透明
2 Heroes ~ シュガー・ベイビー
3 Here’s To Us (TBC野球中継テーマソング)
4 Stand By Me with 鉄平さん

 

小雨の中で大変だったと思いますが、沢山の方に聴いていただけて、
手拍子や口ずさんでいる方もいらして嬉しかった〜。

 

昨年スポッち!のTV野球中継副音声の際にご一緒し、
今回、私にとってのホームで再会できた鉄平さんは、とても気さくで笑顔も素敵な方:D
スポッちと楽天関係者の方々曰く「今までに見たことのない緊張の表情だった」とのことですが、
リハなしぶっつけ本番でいざ奏で始めるとあのスマイルも見られて、
リズムもとても気持ちよかったです。
鉄平さんがステージで着用していたのは、なんと現役時代の背番号46のユニフォーム。
今日の国歌斉唱でこれ着る?なんて云っていただきましたが、そんな恐れ多い。
そうそう”今度”があったら、鉄平さんの歌声も聴きたいですよね、みなさん;-)

 

ライヴ後のサイン会では初めましての方々、久しぶりの方々も…有難うございました!
アルバム、沢山聴いてやってください。

 

その後、慌ただしくKoboパーク宮城へ移動しました。
こちらも夏まつり開催中で、沢山の人が。
先日の山下達郎PERFORMANCE 2017 in 宮城のアンコールで、達郎さんと
メンバーの皆さんが着ていたユニフォームと同じものに腕を通し、ステージへ。
(その際調達をお手伝いし、私もRAYLI・背番号15を作っていただきました)
幸い雨も上がり、れ〜べ〜ステージ前ではノリノリで楽しんでくれている子供達もいて、
こちらも楽しい気分になりました。メルシー!

 

れ〜べ〜ステージのセットリストです。
1 Here’s To Us (アコースティックver)
2 Heroes ~ シュガー・ベイビー
3 Stand By Me
4 Here’s To Us

 

そして約一年ぶりのグラウンドです。
昨年に引き続き、またここで歌えるなんて。
いつも選手の皆さんからはドキドキと感動を与えてもらっているので、
丁寧に、心を込めて、国歌斉唱を務めました。

 

動画はこちら(楽天イーグルスTwitter [S]0723 E-Bs 国歌斉唱 シンガーソングライター 玲里さん)
▶︎https://twitter.com/Rakuten__Eagles/status/888991872508547073
この動画の最後にも映っていますが、
クラッチーナとバファローブルが迎えに来てくれたのです。
予想していなかった展開に、わ〜っ!と声が出てしまいました。
優しいクラッチーナにさっと手を差し伸べるバファローブル、紳士だ〜!
満面の笑み、両手に花状態で一緒に写真を撮ってもらいました:D

 

試合は楽天が逆転勝利し、球場の皆さんも大興奮でした。
Here’s To Us!!

 

暑い&熱い一日で、音楽だけではなく沢山の人のパワーに触れることができました。
私は音楽でお返しできるよう、これからも励みます。

 

次は7/29(土)、横浜桜木町ドルフィーにて、A.P.J. with 玲里ライヴ。
水野さんと池長さんと難波氏の渦の中に、初めて足を踏み入れます!
水野さんの織りなすMCに、今から構えていなくてはlol

 

そして福岡のスクエアガーデンにて初のワンマン・ライヴ。
座席はそろそろソールド・アウトとのことなので、ご予約はお早めに:)
7/31(月)とライヴ当日の8/1(火)にラジオ出演をし、
8/1(火)はタワーレコード福岡パルコ店にて12:00〜、
玲里with難波弘之のミニライヴ&サイン会もします。
▶︎http://rayli.jp/news/1387.html
8/2(水)は、祖母の故郷の熊本へ行きラジオに出演します!
(福岡、熊本のラジオ番組の詳細は後日アップします)

 

 

 

 

 

 

玲里