More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2263489830398968

関西ツアー2nd Day▶︎チキンジョージ/Mari&BuxBunny シーズン2

関西ツアー3rd Day▶︎京都RAG/玲里 with 難波弘之

 

玲里 with 難波弘之、間にMari&BuxBunny シーズン2を挟んでの関西ツアー。
3日連続でライヴをすること自体、初めてでした。

 

「どのライヴも色が違うし、全く油断ならないね!」と
難波氏に興奮気味に伝えたところ「僕には日常茶飯事なんだよね〜」だそうで:)

 

いらしてくださった皆様、(3日間足を運んでくださった方々も!)
オリエンタルホテル&チキンジョージ&京都RAG&スタッフの方々、
本当に有り難うございました!
どの会場も良い雰囲気で、とても盛り上がりました。

 

まずは神戸オリエンタルホテルで、チキンジョージプレゼンツの
玲里 with 難波弘之ライヴ。
2回目のオリエンタルホテルでしたが、とても気持ちの良い素敵なホテルです。
杉様ことBOXの杉真理氏も「良いホテルだよね〜。寛ぎすぎて人間がダメになるよね〜」とlol

 

雨が上がり、夜になるにつれ霧が深くなり、
View Barからの美しい夜景を更に幻想的に演出していました。
うーん、今更ながら”Misty”も演ればよかった。

 

Bohemian Rhapsodyで、
私が思い切り違うキーで弾き始めるというハプニングがあり、
それが京都RAGの伏線に…!?
2度目の出演となった今回も、オリジナルとカヴァーをたっぷりとお届けしました。
初めて玲里ライヴへいらした方々にも楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。

 

お世話になったホテルの方々、松岡さん、谷本さん、吉良さん、
チキンジョージ児島氏、カメラマンのドカチンさん、有り難うございました!

 

セットリストです

1st
01 不透明
02 papapa song
03 Being for the benefit of Mr.Kite
04 I wanna hold your hand
05 Smoke gets in your eyes
06 夏への扉 (難波vo)
07 河は広くても~The Water is Wide~ (ZABADAKのカヴァーで)
08 TOKYO
09 Liberty
2nd
10 Baby Mine
11 Magic Forest
12 公園通り
13 Come Together
14 イパネマの娘
15 Bohemian Rhapsody
16 Rock n Roll
17 ドキドキドク
18 Heroes ~ シュガー・ベイビー
enocore Helter Skelter


 

玲里