▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2582994391781842

 
すっかり、秋の空になりましたね。
先日、1stアルバムリリースの頃から訪れている名古屋で、初めてのワンマンライヴを行いました。
前回のライヴから2年ぶりでしたが、今回もアツく迎えてもらえて…足を運んでくださった皆様、
ellのシゲさん、PA&スタッフの方々、本当に有り難うございました!
Ell.SIZEは、相変わらずパワフルな音で気持ちいいですね〜!

 
今回の難波氏コーナーでは、Sense of Wonder – Party Tonightを初めて演りました。
SOWをアコースティックでやるのは新鮮で、曲を紐解いていくのも楽しいので、
これからも色々と挑戦してみます。
 

次のアルバムに収録予定の「BABEL」も、歓声をもらえて嬉しかった〜。
プログレ好きな方も多いと見ました:D
 

セットリストです
1st stage
01 不透明
02 楽園ときに落雷
03 Magic Forest
04 papapa song
05 TOKYO
06 BABEL
07 時の砂
08 Party Tonight
09 Bohemian Rhapsody
2nd stage
10 公園通り
11 Cry Me A River ~ FAKE
12 インスタント・パーティー
13 KISS AND FLY
14 MISS BEAUTIFUL WORLD
15 幸せの足音
16 PUNNY
17 ドーナツ・ソング
18 ドキドキドク
19 JOY
# Helter Skelter
# HEROES ~ シュガー・ベイビー
あっという間でしたが、コメ兵の楽器館をのぞきにいったり、
シゲさんには、私が大好きなピカイチに連れて行っていただいたり、
ライヴ以外にもちゃっかり満喫して戻ってきました。
 

次回のライヴは、10/17(木)中目黒・FJ’sで、玲里with難波弘之です。
 

11月には、我らが愛するベーシスト・鳴瀬喜博氏の古希をお祝いするイベントがあるのですが、
11/2(土)金子マリ&バックスバニー シーズン3と、もう一日、
11/30(土)Chopper’s Revolutionにも、gb(Gregory Brown)と一緒に参加することが決定しました。
マリ&バックスバニーのリハは、ツアーで不在の難波氏以外のメンバーでやり始めています。
ご期待ください!
 

そして、今から(色んな意味での)ワクワクが止まらない、夕刊フジ・ロックのイベント。
11/25(月)頭脳警察と戸川純さんの、オープニングアクトを務めます。
 

12/5(木)&12/6(金)には、玲里トリオで神戸へ、
12/24(火)には、毎年恒例となったクリスマスライヴ、
そして、年始のバンドライヴの日程も決まりました。
ちなみに、2020年1月31日(金)です。まずは日程のみですが、ぜしメモを〜!
 

 
玲里