音楽とあたたかい人達と、美味しいものに思いを馳せ。
久しぶりの三島アフタービート。
そうそう、この客席とステージの近さも懐かしい。
何もかもが そのままに伝わる距離:D

 

地元の皆様&東京や大阪から来てくださった方々、共演者の皆様、
マスター&スタッフの方々、有り難うございました!

 

【DIVA’s Live  Vol.10】玲里 with 難波弘之 セットリストです。
1 不透明
2 嵐の丘
3 KISS AND FLY
4 時の砂
5 Unforgettable
6 Here’s To Us
7 OPEN WORLD
8 ドキドキドク
9 Heroes ~ シュガー・ベイビー
# 虹のふもと

 

先日、新宿ロフトで行われた達郎さんアコースティックライヴを浴びて、
自分が音楽を始める前のことを思い出しました。
周りには素晴らしいミュージシャンの方が沢山いて、
幼い頃からずっとその演奏と歌を聴いてきて、”皆がそういうものだ”と思っていたこと。
ミュージシャンになって改めて聴いたトリオは格別で、ステージはいつもより近いのに
達郎さんも、広規さんも、難波氏も あまりにも遠くて、
ああ、ミュージシャンとして生きる覚悟を決めて良かった、と思いました。

 

ということで、その想いを三島のステージで爆発させました!lol
ぐっと良くなってるね~ なんて声もかけて頂き、嬉しかったです。
楽しいライヴの後は…
ここの絶品担々麺が食べたい!とtwitterで仰っていた広規さんのぶんも、
私と難波氏とでペロリといただいて来ました。
豆板醤、甜麺醤、芝麻油、辣油、すべてが自家製で、まさに「スパイスが味の秘訣~♪」。

 

また、帰って来ます!
まだまだ、行きます!

 

More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1163124767102152

1008a

 

1008b

 

1008c

 

20161008

 

玲里