More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1195433087204653
1

 

渋谷ラストワルツにて、松本リョウスケ/玲里×森信行/日比谷カタン、そして難波弘之。
雨の中いらして下さった皆様、ラストワルツの方々、有り難うございました!

 

感傷的になったり、聴くことに夢中になったり、笑わさせられたり、
あらゆる感情のボールがぶつかって、なんだか忙しかった。

 

新しい曲を演りました。
demoには色々(な音が)入っているのですが、二人で潔くやってしまおう、と。
もっくん氏とのデュオは面白い…バンドのような弾き語りのような。
油断すると”やられる”という緊張が常にあって、
ぴたっとなった時は こわいくらいの解放感を覚えるのです!

 

玲里 with 森信行、セットリストです。
1 不透明
2 Candy
3 楽園ときに落雷(新)
4 MISS BEAUTIFUL WORLD
5 OPEN WORLD
6 少年少女
7 同じ星 同じ風
8 シュガーベイビー with 難波弘之
<セッション>
遠い音楽(ZABADAK) 玲里×カタン×リョウスケ
夢を見る方法(ZABADAK) リョウスケ×カタン×玲里×森
五つの橋(ZABADAK) カタン×リョウスケ×玲里×森×難波

 

また演りたいな。今度はアンコールの準備もして;-)

 

次のライヴで、2016年のライヴおさめを。
それはクリスマス・イヴ at 大岡山グッドストックトーキョー。
クリスマスらしいカヴァー曲、難波氏からのリクエスト曲など、盛り沢山で。
雨が夜更け過ぎに雪へと変わって、きっと君は…来る?

 

2

 

3

 

4

 

5

 

玲里