More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1186855088062453
1

 

楽器フェア2016。
初めて訪れましたが、こんなに気持ちが高揚するものだったとは。
会場のあちこちで様々なミュージシャンの方のライヴやトークライヴが催されていて、
勿論楽器の試奏が出来て、弾けない楽器&その付属品さえ欲しくなってくる
…危険な場所!

 

難波氏といえば、ミニコルグ。
つまり、私にとっては「キーボードといえばKORG」なのです。
(ギター用のチューナー等も使用していますが)
そんな慣れ親しんできたメーカーのブースで、難波弘之 with 玲里 ライヴを。

 

リハーサルまでの時間は散策をしよう!と振り返ると、難波氏の姿が無い。
ローランドのブースに来ていた さはりん氏(佐橋佳幸さん)と連れ立って、
松竹秀樹さん達のトークライヴに遊びにいったとのこと。
人ごみの中で見つけたその背中は、まるで少年。

 

KORGのブースでKORGを眺めKORGにまみれながら公開リハーサル、
そしてライヴのはじまり。
集まって下さった皆様、コルグの皆様、有り難うございました:)
周りでずっと音が鳴っている、いつもとは違うステージでしたが、とても楽しかったです。

 

セットリストです。
<難波弘之>
1 空中の音楽
2 パーマー・エルドリッチの三つの聖痕 Part2
<難波弘之 with 玲里>
3 不透明
4 MISS BEAUTIFUL WORLD
5 OPEN WORLD
6 ドキドキドク

 

FOR KUMAMOTO PROJECTで くまモンとコラボレーションしているのですね。
可愛いトイ・ピアノやチューナー、メトロノームもありました:)
KORG▶http://www.korg.com/jp/

 

帰り際、オーディオテクニカのヘッドフォンでVRライヴが体験できるブースに引き寄せられ、
更にそこで行われていた撮影抽選会に参加したところ、色のついた玉がコロコロ。
私、当たりました、ブルゾン!難波氏も当たりました、ピックlol

 

今宵は、渋谷ラストワルツにて
松本リョウスケ/玲里×森信行/日比谷カタン、の対バンライヴです。
告知通り(無事にlol)、新しい曲も演ります!

 

2

 

3

 

6

 

5

 

4

 

玲里