玲里 with 森信行 ゲスト:難波弘之 + YUHKI
皆様、有り難うございました!
おかげさまで「OPEN WORLD」も沢山旅立ちました。

 

去年のクリスマスに演って、ご好評を頂いた もっくん氏とのデュオに、
前日のテリー・ボジオ公演の疲れを全く見せない(もしくは本当に元気な)難波氏と、
最後には 楽器を持ってライヴを見にきてくれた(まさか一体化している?)YUHKI氏が参加♪

 

セットリストはニューアルバム「OPEN WORLD」からの楽曲を中心に。

01 不透明
02 嵐の丘
03 ラビリンス
04 Candy
05 虹のふもと
06 時の砂
07 OPEN WORLD
08 Here’s To Us
09 シュガー・ベイビー
10 ドキドキドク
encore Maunaleo(Keali’i Reichel) ~ Here Tonight

 

昨日から 6/17(金) 代官山・晴れたら空に豆まいて
ワンマン・ライヴの為のリハーサルが始まりました。
笑いあり(かなり大きかった)、演奏あり・演奏あり・演奏あり、放心あり!で、楽しく進んでいます。
まだ絞りきれていないセットリスト…どうなることやら;-)
More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1050726835008613

2016515_2fb

2016515_1fb

20160515_

 

玲里