2020年、明けましておめでとうございます!

 

昨年は30日に仕事納めをして、
元旦はみんなで御節を囲み、大晦日のまりやさんの録画を観たりして、楽しく過ごしました。

 

祖母との昔話も盛り上がり、「そういえばお正月に達郎さんが遊びにいらしたこともあったわ。」と。
私がまだこの世にいない時からの、様々な縁が2020年に生きていること、
そして、この先もどこかで繋がるかもしれないって、素敵なことだなあ。

 

とにもかくにも、元気に新しい年を迎えられて、嬉しいです。
昨年6月の難波氏の入院の際には、皆さまにご心配とご迷惑をおかけしたので、
今年は更に健康に気をつけて過ごさねば!

 

早速ですが、玲里&難波弘之で、ラジオ出演のお知らせです。
1月6日(月) FM Nack5 79.5MHz 「NACK de ROCK」24:00-25:00
根本要さん(スターダスト☆レビュー)と、窪田有美さんの番組に出演します。
楽しい話(裏話も?)が飛び出しますよ〜!ぜし、チェックしてくださいね。

 

今年のライヴはじめは、
1/31(金)下北沢・ガーデン<Rayli and The Band LIVE 2020>です。
メンバーは、玲里(vo,key,g) with 日下部”BURNY”正則(g)・難波弘之(key)・松本慎二(b)・森信行(dr)・YUHKI(flh)。私の音楽を知り尽くしてくれている、最強のバンドメンバーです!
今年も開き直って、4枚それぞれのアルバムより+新曲+カヴァー曲、
盛りだくさんのセットリストを準備しています。(二部制です)
楽しいライヴにすべく、張り切ってリハーサルをしてきます!
▶︎ http://rayli.jp/live

 

今年は、音楽でどんな出会いがあるだろう。
みなさまにとって、素敵な1年になりますように。

 

玲里