鳴瀬喜博氏の古希をお祝いするイベント、鳴瀬喜博 presents NARUKOKI~CHOPPIN’3NIGHTS。第一夜「金子マリ&バックスバニー シーズン3」at 目黒 Blues Alley Japan、大いに盛り上がりました。
足を運んで下さったみなさま、スタッフの方々、本当に有り難うございました!

 

ニコニコ笑顔で、物凄いベース(と怒涛のMC)を繰り出すナルチョ氏。
こんな古希、素敵すぎやしませんか。

 

恐れ多くも、MCで、マリさん&ナルチョ氏に何度もお知らせしていただいた
来年1/31の玲里バンドライヴの前売りチケットも、次々に羽ばたいて行き…有り難うございました。
 

このバンドに参加できているなんて、未だに夢のようだし、
歴史と信頼がある音の対話は勿論、ちょっとした会話さえ宝物で、聞き逃せません。
ナルチョ氏、マリさん、にゃんば氏、しーたかさん、柳沢さん、千恵ちゃん、もうみんなが恋しい。
終演後すぐに、メンバー全員で「なるべく間を空けず演りたいね!」と盛り上がっていたので、
また近々、お知らせができたらいいな。
 

セットリストです
1st
1 幸せの足音
2 Paint
3 うた
4 気まぐれ雨
5 When You Grow Up
6 The Haze And Tide
7 KOKORO-CK ~2019~
2nd
1 Still Stands ~2019~
2 Tic Tac Toe
3 それはスポットライトではない
4 Extraordinary
5 インスタント・パーティー
6 Forever Young
7 Super-natural Man
8 あるとき
encore
1 最後の本音
2 Honey
 

NARUKOKI、私は再び第三夜の11/30(土)目黒BAJ/The Choppers Revolutionで、
バックスバニーも観に来てくれていた、GB(Gregory Brown)をゲストボーカルに、
私はコーラスとして参加します。皆で盛り上がるディスコな曲を演りますよ〜:D
 

その前に、11/25(月)渋谷Duoで開催される、
夕刊フジ・ロックPLUS2 頭脳警察「Right Left the Light~ど真ん中から叫んでやる~」50周年3rdへ、オープニングアクトとして出演します。
楽しみな闘いが続くので、先輩たちを見倣って元気でいなければ。
道は、まだまだ遠いのです。
 


 

玲里