More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2443085475772735


 

梅雨を意識したセットリストにしたところ、昨日は、蒸し暑くも、なかなかの良いお天気。
玲里with難波弘之ライヴ at FJ’s、沢山の方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです。
皆様、FJ’sの方々、有り難うございました!
そして難波氏も、お帰りなさい〜。
あの素晴らしいグルーヴも鍵盤さばきも、私の変態新曲にワクワクしている様子も、やはり最高でした。
 

曲と同時に、頭の中に映像が浮かんで止まなかった新しい曲「Babel」、バンドで演るのが楽しみです。
丁寧に作られたシンセサイザーの音がまた、良いんですよ!
因みに、難波氏の譜面には、ご丁寧に「偽終止だらけでクセが強いので…」という注意書きが。
ということで、着々と、次のアルバムへのピースも集まってきています。
 

次のライヴは少し開いて、難波氏のお誕生日月、9月。
玲里with難波弘之で、福岡と名古屋に行きます!
9/1(日)福岡・スクエアガーデン
9/26(木)名古屋・ell.SIZE
 
詳細と、東京でのライヴは、決まり次第アップします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
これから暑くなってくると思うので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
健康第一!
 

セットリストです
1st
01 不透明
02 楽園ときに落雷
03 Never Let Me Go
04 papapa song
05 Rain (Sense of Wonder)
06 時の砂
07 Summertime
08 Babel (new!)
09 メルシー
2nd
01 公園通り
02 インスタント・パーティー
03 Magic Forest
04 Miss Beautiful World
05 The Door Into Summer
06 ドーナツ・ソング
07 TOKYO
08 Good Day Today
09 ドキドキドク
10 JOY
encore Heroes〜シュガー・ベイビー
 


 

 

 

 

 

玲里