玲里×難波弘之氏×松本慎二氏×森信行氏、そして織田哲郎氏のダビング。

 

「シュガー・ベイビー」、私の相棒はギブソン。(飯尾さん、メルシーです)
リズムセクションはライヴで一緒にこの曲を演ってきたメンバーで、
難波氏も「バンドだね〜。さすがにバッチリ息が合う。」と。
笑顔も多く、さくさく進行。

 

そして迎えたダビングの日。
「2016年にこの音ね!こんな”イナたく”弾いて大丈夫か!?」と
なんだか楽しそうな織田さん;-)

 

以前ブルースアレイでのライヴで ご一緒したことがあるのですが、
ギター☆マンのステージで”ギタリストの織田さん”を 初めて観て…
ぜしアルバムのレコーディングに!とお願いしたところ、
快く引き受けて下さいました 。

 

そして、ここでも”あの子”にお目にかかるとは。
久しぶりに弾いちゃおう、と登場したのはギブソンのゴールドトップ。
(先日レコーディングで佐橋さんにお借りした、色々とプレッシャーでしかないギター)
ライヴ感たっぷりで ステージで楽しそうに演奏している姿が目に浮かぶ、
格好いいギターが乗せられました。そしてコーラスも:)

ー Sugar シュガー・ベイビー 踊ろう♪

 

More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1032343083513655

owrec8_1

rec8_3

owrec8_2

玲里