More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2263529773728307

関西ツアー1st Day▶︎オリエンタルホテル/玲里 with 難波弘之
関西ツアー2nd Day▶︎チキンジョージ/Mari&BuxBunny シーズン2

 

関西ツアー最終日は京都RAGにて、アルバム”Emotional Armor”の発売記念ライヴ。
昔から良く訪れていたRAGへ、昨年、演者として初めて出演しましたが、
雰囲気しかり、やっぱり大好きなライヴハウスです。
今回も笑顔がたくさん咲いていて幸せでした。
いらしてくださった皆様、秋葉さん、松尾さん、野路さん、ひかるさん、
スタッフの皆様、有り難うございました!

 

さて、2日前のオリエンタルホテルでのBohemian Rhapsodyで、
私が思い切り違うキーで弾き始めるというハプニングがありましたが、
この日はなんと、難波氏がまさに曲のクライマックスを迎えようとする瞬間に
ピタッと手を止めるというハプニングが。
そしてにっこり笑顔で「気持ちが先にいっちゃった。ちょっと前からやっていい?」。
わたくし、フリーズしました。さすがにゃんば氏。
そして、なぜか皆さん盛り上がるlol

 

3日間、どのライヴも本当に楽しくて、
音楽を愛するあたたかい(&面白い)人々に触れて、
嬉しい声&お手紙も沢山いただきました。

また戻ってこられるよう、令和も歌い歩んで行きます!

 

京都RAG、玲里 with 難波弘之 4th Album “Emotional Armor”
発売記念ライブのセットリストです。

1st
01 不透明
02 Better Version
03 楽園ときに落雷
04 papapa song
05 時の砂
06 TOKYO
07 PUNNY
08 Windless
09 夏への扉 (難波vo)
10 Liberty
2nd
11 公園通り
12 Magic Forest
13 インスタント・パーティー
14 Strawberry Sky
15 KISS AND FLY
16 Bohemian Rhapsody
17 The Door Into Summer
18 最後の砦
19 GOLD
20 ドキドキドク
21 JOY
# Helter Skelter
# Heroes ~ シュガー・ベイビー