More Photos▶︎https://www.facebook.com/raylimusic/posts/2059221197492500

 
おめでたい!
宴歴シリーズ10回目ということで、<鳴瀬喜博 宴暦・天〜還暦店仕舞♪>。
昨年の宴暦ライヴでも演った金子マリ&バックスバニー、今年も盛り上がりました!
Blues Alley Japanにいらしてくださった皆さま、スタッフの方々、有難うございました。
 
あんなに格好良いプレイの、(あんなに大きな音の、満開の笑顔で話し続ける)なるちょ氏を見ていると、
次が古希シリーズになるとは信じられません。すばらしい!
そして「60代=ずっと宴歴、だと思ってたんだよな〜♪」発言に、
周りの人をもハッピーにしてしまうキャラクターを感じずにはいられませんでした。
現在、金子マリ&バックスバニー シーズン2のレコーディング中につき、新曲も2曲演りました。
なるちょ氏作曲の「When You Grow Up」と、難波氏作曲の「幸せの足音」。
いずれも、マリさんに想いを伺って、私が作詞を担当しました。
 
なんとこのアルバムには、玲里 4th Album「Emotional Armor」に収録されている
「インスタント・パーティー」のカヴァーも収録されるのです。
2017年3月に、初めて観た金子マリ&バックスバニー(オリジナルメンバーの)ライヴに大興奮して、
その熱から生まれた楽曲だったので、感無量です。
 
金子マリ(Vo)/鳴瀬喜博(b)/難波弘之(Key)/土屋昌巳(Gt)/古田たかし(Drs)/玲里・開発千恵(Cho)
11/10(土)セットリストです
1st
1 そして、長い旅
2 うた
3 早く目を覚ませ
4 セレナーデ
5 Die Zeit〜時代
6 幸せの足音
2nd
1 夕焼けの詩
2 When You Grow Up
3 それはスポットライトではない
4 気まぐれ雨
5 Extraordinary
6 Super-natural Man
7 最後の本音
encore
# あるとき
# Honey
 
この日、来年1/11(金)に開催する玲里バンドワンマンライヴのチケットも先行発売していました。
ゲットして下さった皆さまも、有難うございました!
 
昨年11月の宴暦ライヴシリーズから参加している、金子マリ&バックスバニーでは、
本当に素晴らしい経験をさせてもらっています。
あのマリさんの傍で、魂のような歌に触れることが出来て、
メンバー皆さんの素晴らしい演奏に刺激を受けるのは勿論、
ちょっとした会話に、日本のロックの歴史を垣間見ることができたり…
全てに於いて情報量が多いので、夜もグッスリですlol
来年リリースのアルバム、どうぞお楽しみに!
 

 

 

 
玲里