6月6日に、配信シングル「GOLD」がリリースされます。
9月にリリースする4th Album「Emotional Armor」から、とびきり明るいこの2曲を先行で。
TBC東北放送TV野球中継「直球勝負!イーグルスLIVE」の
テーマソングとしてオンエア中の「GOLD」、
杉真理さんをゲストに迎えてレコーディングをした、happyな
”父の日ソング”「papapa song」!
 

「GOLD」2018.6.6 Release
(全作詞・作曲・編曲:玲里)
1 GOLD
2 papapa song
iTunes
Apple Music
※リンクは6/6、0時以降に有効となります (その他音楽配信サイトでは6/13リリース)

 

今年1月、杉真理さんとライヴでご一緒する機会がありました。
生の杉さんvoiceに、楽しいMCに一聴惚れ。
レコーディング準備で「papapa song」のデモ制作にとりかかった際、
頭の中に杉さんの声が響いてきて…レコーディングに快く参加していただけて嬉しかったです。
愛しの、難波弘之氏・松本慎二氏・森信行氏・YUHKI氏(多重YUHKI氏!)に、
杉さんのコーラス&ギターが重なり、太陽がキラキラ。
来たる父の日にむけて、もちろん父の日じゃなくても、ぜし!

 

ライヴでもお馴染みの「GOLD」は、声を力に…
縁の深い楽天イーグルスをイメージして書いた楽曲で、
歌詞には、私が、格好いいと感じる&理想とする姿も重ねています。
YouTubeに、バーニー日下部氏、難波弘之氏、松本慎二氏、森信行氏との
ライヴ映像&レコーディング風景を切り取った「GOLD short ver.」の動画をアップしました。
ぜし、チェックしてみて下さい:D
 

「GOLD」のカヴァーアートは3rd「OPEN WORLD」も手がけてくれた、KEIちゃんによるものです。
前作とは雰囲気がかわり、でもやはり、どこかストレンジで格好いい4thアルバムのアートワークも、
どうぞお楽しみに!