20160201

 

さあ、何処へでもいけると知って、
どんな曲を書こう、どの思いを綴ろう。

 

この曲が産まれたことで、今回のアルバムのテーマが決まりました。
決して、無視できないものだったから。

 

3rd Albumのタイトルは「OPEN WORLD」!

 

悲しいかな たわわに実った同情
フェンスを蹴破り この庭にはさようなら
どちらかといえば どちらにも行ける
今こそ 真剣を真剣に握りしめ
/OPEN WORLD – 玲里

 

アルバムカヴァーも、まさに!といった作品に。
私の音楽も このアルバムのテーマも理解し、
でも「何を出してくるか判らない」大好きなアーティストに頼みました。

 

レコーディングをして、アルバムカヴァーを披露して、
色々な方から「これ、本当に出来上がりが楽しみだねえ」と云われると、
私も楽しみなんです!と興奮して答えてしまいます;-)

 

先日、アルバムから「OPEN WORLD」と「不透明」のミックスをしました。
レコーディングメンバーは、
難波弘之氏、佐橋佳幸氏、伊藤広規氏、小笠原拓海氏、YUHKI氏(「不透明」)。

 

ということで、このホヤホヤ音源、2/4(木)仙台へ持って行きます!
(難波氏は、その後 達郎さんツアーへ。なので「小判ザメライヴ」と云われておりますlol)
http://www.kyodo-tohoku.com/artist_page.php?a_id=579
音源がいち早くオンエアーされるラジオの情報は、後日アップしますね。
ぜし、チェックして下さい:)

 

玲里