玲里×徳永暁人氏×吉良知彦氏×森信行氏×難波弘之氏
久しぶりに、玲里1stワンマンライヴのゲストであり、
難波氏も教える音大の卒業生である徳さんと!
スタジオの扉をあけて、そこに夏の日差しや、
渇いた良い風を感じたのは私だけではないはず;-)

 

この日に録ったのは、真上に太陽がいる曲。
一発OKの素晴らしいソロを奏でる徳さん。
「なけなしのラテン魂を出す!」と燃える吉良っち。
ドラム、カホン、パーカッションにと大忙しの もっくん。
早々に出番を終え、一旦別の仕事へ向かうにゃんば氏lol
にゃんば氏の留守中に 皆でウオー!っとなりながら入れた
(やっている人にとってはトリッキーで、聴くと心地いい)手&足拍子。

 

徳さんにコーラスを入れていただいたところ
「あれ、なんかゴルゴ13のエンディング歌ってる人に声がそっくりですけど」と。
…確かにソックリ、ご本人だから!これには皆で大爆笑でした。

 

さあ。やって来たホリデイシーズン。
12月は14日と25日(クリスマス!)にはライヴがあります。
14日の沼袋オルガンジャズクラブジャズクラブでは、
クリスマスに因んだ曲を歌う予定です♥

そして愉快なレコーディングは、まだまだ続くのです。

 

More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/949396681808296

owrec4_1

 

owrec4_2

 

玲里