玲里×日下部”バーニー”正則氏×YUHKI氏×そうる透氏×松本慎二氏×難波弘之氏
この日録音した2曲のうちの1曲は どう落ち着かせようとしても、
頭の中でドラマティックに鳴るし、大気圏を越えたがるし、
金管のアンサンブルまで聞こえてくるし。
そうなるとこの曲のリズムセクションは、私の胎教音楽でもあった”SENSE OF WONDER”しかない!
今日中に終わるかなあという一抹の不安があったものの、
透さん×まっちゃん氏のセットを見た瞬間にほっとした私。
丁寧に重ねて、織って、無事に この日のうちに終了。
終盤にかけて織りに織られた YUHKI氏にも拍手!
(透さんも「うわ~いい音!」と)

 

もう1曲は…暴れまくり、なんとも”欲張り”なギターソロ入りです。
誰も私をとめなかったら、このままミックスへ持っていきます;-)

 

すべて書いてしまいたいけれど、
春までは もう少し時間があるるから…
ごめんなさいね、じらしちゃえ!

 

More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/946282088786422

owrec3_2

owrec3_1

 

玲里