More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1429192570495369

 

<森信行presents 森だくさん!! Vol.7~美女と(祝う)野獣(の誕生日)~>
ショーボートへいらしてくださった皆様、格好いい共演者の…
うつみようこさん、調先比人さん、鈴木純也さん、山本久土さん、
冨田麗香さん、扇田裕太郎さん、津田悠佑さん、
ショーボートの方々、カレー屋さん(じゃがカレー食堂)、有り難うございました!
そして開演からぶっ通しで叩き続け、最後はギターの弾き語りで締めた
主役のMr.森信行…”Happy birthday. You mean so much to me!”

 

森だくさんに呼んで頂いたのは今回で2回目。
毎年趣向を凝らしているこのイベント(考えるのも大変だろうなあ)、今年も大盛り上がりでした。
ドラマーとしても、人としても愛されているんだなあと。
勿論私も、もっくんまるごと大好きです!

 

昨晩は愉快な仲間達…松本慎二氏・YUHKI氏・難波弘之氏もかけつけ、
つまり、いつものバンドメンバーが集結しました。
全員揃ってのリハーサルはなかったけれど、笑っちゃうくらいに息ぴったり。
そろそろ企画しなくては、玲里ワンマン・ライヴを。

 

昨晩の玲里×森信行のセットリストです
1 不透明
2 嵐の丘
3 Candy
4 インスタント・パーティー
5 PaPaPa Song(もっくんBirthday Ver.)
6 同じ星 同じ風
7 OPEN WORLD with難波弘之
8 Heroes 〜 シュガー・ベイビー with難波弘之・松本慎二・YUHKI

 

初めてお会いする方ばかりでしたが、
たのしい音楽が盛り沢山で、面白いお話もできて嬉しかったなあ。
来年は、もっくん先輩のオリジナル曲の弾き語りを楽しみにしております;-)

 

そして次は、久しぶりの名古屋へ。
7/19(水) ell.FITS ALL、玲里 with 難波弘之で出演します。

 

 

 

 

 

 

 

 

玲里