More Photos▶https://www.facebook.com/raylimusic/posts/1424641487617144

 

振り返ると涼しい顔で超絶フレーズ。一体どうなっているのだろう。
【Special Session】難波弘之(Key)・佐々木秀尚(G)・永井敏己(B)・大菊勉(Dr)・玲里(Vo)
吉祥寺シルバーエレファントへいらして下さった皆様、有り難うございました!

 

やりたい曲を書いていたら「あ、これ歌が出てこないんだ!」というのがザラに…。
Genesis、The Nice等からもリストアップしていたのですが、
ブツブツと一人で試してみて、このようなセットリストになりました。
初めて人前で歌う&コーラスをする曲も多く、とても楽しかったです。
こんなメンバーと演奏できる機会はなかなか無い!ということで
少人数編成では再現が難しい「ペシミストの夜明け」も久しぶりに歌いました。

 

<1st>
01 Dimension Traveler – 難波弘之
02 I Talk To The Wind – King Crimson
03 ねえ – 玲里
04 Drafted – Camel
05 Nuclear Burn – Brand X
<2nd>
06 ペシミストの夜明け – 玲里
07 Prerto Vivace~In The Dead Of Night~ – UK
08 夢せぬ夢を – 難波弘之
09 メッセージ – 難波弘之
10 Let It Grow – Renaissance
11 飛行船モルト号- 難波弘之
encore
12 21st Century Schizoid Man – King Crimson

 

昨日、6月16日から3rdアルバム「OPEN WORLD」の配信が始まりました。
iTunesやAmazonなどをぜしチェックしてみてください。
iTunes “OPEN WORLD”

 

さて6月18日、明日は父の日ですね〜。
ということで、日頃の感謝の意を歌と演奏に込め、沼袋オルガンジャズ倶楽部で
<ガットフリューゲル with 玲里×難波弘之>ライヴをします;-)

 

そして20日(火)は、ライヴやレコーディングでも一緒に演っている
愛するドラマー森信行氏のバースデイイベント<森だくさんvol.7>が
高円寺ショーボートで開催され、玲里 with 森信行でトップバッターを務めます。
きっと愉快な仲間達もふら〜っとかけつけ、参加してくれるのでは!

Live情報▶http://rayli.jp/live

 

 

 

 

 

玲里